4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



無印便到着~!無印良品週間で買った物、ザックリご紹介♪♪


無印良品週間の初日にネットストアで買っていた物が届きました♪♪


さっそくザックリとご紹介…( *´艸`)


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの








無印良品 無印良品週間 良品週間 購入 買った物 【ネット限定】エアプランツ キセログラフィカ L




* 【ネット限定】エアプランツ キセログラフィカ L *



エアープランツの王様と呼ばれるキセログラフィカ。
ネットストアではLとLLがあり、私が購入したのはLサイズですが
大きくて立派なものが届きました♪♪








無印良品 無印良品週間 良品週間 購入 買った物 【ネット限定】エアプランツ キセログラフィカ L




上から見た感じ。

クリンクリンの葉っぱ。
これが欲しかったんですよねー♪


キセログラフィカって成長はゆっくりみたいです。
よーし、頑張って大きくしてやるぞー!!








無印良品 無印良品週間 良品週間 購入 買った物 【ネット限定】エアプランツ キセログラフィカ L 壁に付けられる家具・棚 幅44cm ディスプレイ 北欧 エアープランツ




さっそく先日取り付けたばかりの飾り棚へ置きました。



* 関連記事はこちら *
無印*壁に付けられる家具・棚を追加してソファーまわりの模様替え♪










無印良品 無印良品週間 良品週間 購入 買った物 ガラスフラワーベース 凸型ボトム Sサイズ Mサイズ




* ガラスフラワーベース 凸型ボトム *



SサイズとMサイズを買いました。
底面が膨らんでいてお花が留まりやすくなっています。



あいにくお花を切らしているので…








無印良品 無印良品週間 良品週間 購入 買った物 ガラスフラワーベース 凸型ボトム Sサイズ Mサイズ




Sサイズのフラワーベースに小さいエアープランツを入れてみました。
今度お花買ってこようっと♪










無印良品 無印良品週間 良品週間 購入 買った物 入浴剤・バスソルト用詰替容器




* 入浴剤・バスソルト用詰替容器 *



前回の良品週間で買えなかった詰替え容器。
在庫が復活していたので4つ買いました。


洗濯洗剤、柔軟剤、漂白剤、オシャレ着洗いを
詰替えて使う予定です。



ついでに洗面台収納の見直しもしなきゃ。










無印良品 無印良品週間 良品週間 購入 買った物 ABSグラスファイバーメジャー 左ききでも使いやすいカッター 再生紙メモパッド




あとは文房具を少し…


良品週間のたびにちょこちょこ買ってしまうんですよねぇ…文房具。
文房具も全て無印で揃う日もそう遠くはないでしょう(笑)










トラコミュ、盛り上がってますね~♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ゴールデンウィーク中に無印の実店舗にも買い物に行きたいので
引き続き店舗出陣に備えてトラコミュチェックが欠かせません( *´艸`)



家から一番近い無印は車で10分くらいのイオンの中にありますが、
子供2人連れてゆっくり買い物できる気がしないので
できれば一人で買い物に行きたいです…



ゴールデンウィーク中、そんなチャンスがありますように…!!



にほんブログ村 トラコミュ ゴールデンウィーク・連休・GWへ
ゴールデンウィーク・連休・GW




ではでは♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
