4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。

スポンサーサイト


北欧のかわいい魚の編み飾り&ドドンパ祭購入品*届いた物いろいろ♪


ゴールデンウィーク2日目の今日…



我が家は私&息子、旦那&娘に分かれ
それぞれ別行動をとることにしました(笑)




私&息子チームは買い物を済ませたあと
いつも通り、家に引きこもり。





北欧のかわいい切り紙 モビール ガーランド 壁飾り 手作り ハンドメイド 北欧雑貨 網飾り 魚 モチーフ ペーパークラフト




息子が昼寝している間はおうち時間を満喫していました。



相変わらず超インドア派な私。。





お気に入りのハンドメイド本を片手に
北欧のかわいい編み飾りに挑戦…










北欧のかわいい切り紙 モビール ガーランド 壁飾り 手作り ハンドメイド 北欧雑貨 網飾り 魚 モチーフ ペーパークラフト




初挑戦の編み飾りでしたが、意外と簡単にできました♪♪


糸で繋げてガーランドにしようかなぁ。



にほんブログ村 トラコミュ 簡単にできるハンドメイドへ
簡単にできるハンドメイド

にほんブログ村 トラコミュ クラフト系ハンドメイドへ
クラフト系ハンドメイド





* * * * * * * *





先日のドドンパ祭なる買いまわりでポチっていたもの、
いろいろ届いています。




エコクラフトで作る北欧テイストのかご エコクラフト ワイド 手作り ハンドメイド 北欧雑貨 カゴ 籠




楽しそう…!!!


エコクラフトは初めてですが、
今からハンドメイド熱が燃え上がっています(笑)



 




本が届いたらすぐに取り掛かれるようにと思って
エコクラフトはワイドを一巻きだけ買ったのですが…


本をパラパラ見た感じ、大きなカゴを編むのには
10m巻きのエコクラフトが3つくらい必要みたいです。



えっ、いきなり大物作る気だったの…? ←



仕方ない…



まずは一巻きで作れる小物から挑戦してみようっと♪♪♪



にほんブログ村 トラコミュ エコクラフトへ
エコクラフト

にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインでハンドメイドへ
北欧デザインでハンドメイド















デコレクションズ 新作 フルーツ柄 アップル リンゴ 北欧テイスト 北欧調 北欧風 ファブリック 生地 ハンドメイド 手作り 布 はぎれ ハギレ




なんだかツボってしまって衝動買いしてしまった
かわいいリンゴ柄の生地も届いてます。







ブルーのリンゴ柄が爽やかで夏っぽい♪



何作ろうかなぁ…

クッションカバーにでもしようかなぁ…



↑またですか。。




にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。




ではでは♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
スポンサーサイト
