4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



お買い物マラソン2015年5月*ついに大物ポチ!ポチ報告9~10店舗目&今日のお花♪


今日は母の日…




無印良品 良品週間 フラワーベース 花器 花瓶 カーネーション 母の日




ゴールデンウィーク中に買ってきたカーネーションはまだまだ元気♪
良品週間で買ったフラワーベースの小さい方に活けなおしました。



にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活










ホルムガード フローラ ベース フラワーベース Holmegaard Flora ベース 12cm




一緒に買ったオレンジ色のお花もまだ元気です。
元気がなくなったところを摘み取ってフローラへ…






12cmのスモーク・ミディアム愛用です♪




にほんブログ村 トラコミュ かわいいフラワーベースへ
かわいいフラワーベース










ホルムガード フローラ ベース フラワーベース Holmegaard Flora ベース 12cm




このお花はなんて名前なんでしょうね…

どなたか教えてください(笑)


お花を眺めるのは好きですが、
お花に関する知識は全くありません(;´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪





* * * * * * * *







さてさて、今日はお買い物マラソン最終日!!







最終ポチ報告です♪♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




* 今までのポチ報告はこちら *
お買い物マラソン2015年5月*ポチ報告1~5店舗目
お買い物マラソン2015年5月*ポチ報告6~7店舗目
お買い物マラソン2015年5月*ポチ報告8店舗目










* 9店舗目 *



シリコーン製の鍋敷き

デザインに惹かれて衝動買い…
送料込み1,000円ポッキリです。










* 10店舗目 *



リビング用のウッドブラインド

最終日まで悩みに悩んで
結局カラーはスラット、ラダーテープ共にホワイト
セパレートタイプではなくノーマルタイプに決定しました。


窓枠付けの予定です。
これでテレビの後ろのうざったいカーテンが
だいぶスッキリする…はず!!


採寸間違っていませんように…
(旦那が計ったからかなり心配)











fc2blog_20150510135932d69.jpg




ようやく10店舗完走しました~♪



今回は18店舗購入でもれなく1,800ポイントがもらえるそうですが
さすがに18店舗までオーバーランの予定はありません (^^;





あとは皆さんのお買い物レポを読んで楽しもうっと♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




お得な情報はいつもこちらでチェックしてます♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪




ではでは~♪



* 今までのお買い物記録はこちら *





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
