4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。

スポンサーサイト


北欧テイストのかごに無印のグリーンお手入れグッズを…&白くま君、父の日仕様に。


こんばんは♪




先日エコクラフトで作った北欧風ワンハンドルのかご。



* 関連記事はこちら *
エコクラフトで作る北欧テイストのかご*完成しました♪



使い道が決まりました…




マリメッコ marimekko ポストカード 100 エコクラフトで作る北欧テイストのかご 無印良品 グリーン お手入れ メンテナンス 用品 ポリボトル・スプレー付・小 ポリボトル・ノズル付・小




グリーンの水やりに愛用中の無印の「ポリボトル・ノズル付・小」と
「ポリボトル・スプレー付・小」がちょうど入る大きさだったので
グリーンのお手入れグッズを入れて、リビングで使うことにしました。



無印良品 ポリボトル・スプレー付・小 無印良品 ポリボトル・ノズル付・小



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *















もうひとつの小さいかごは…
まだ何を入れようか決まっていません。


どうしようかな。



にほんブログ村 トラコミュ かごと暮らす。。へ
かごと暮らす。。






* * * * * * * *





ここのところ暑い日が続いていたので、
インテリアも夏仕様にしてしまおうと
模様替えに励んでいたのですが…




boras cotton ボラス・コットン MITT ZOO ミット・ズー LAGER ラガー 北欧生地 北欧ファブリック ハンドメイド 手作り クッションカバー 無印良品 夏 模様替え




* 関連記事はこちら *
無印*壁に付けられる家具・棚*ディスプレイをちょこっと夏らしく。
ボラスコットンでNEWクッションカバー完成♪さっそく模様替え~!




今日は久しぶりに雨が降って、少し肌寒い一日だったので
模様替えも一気にペースダウン(笑)



にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え








が、しかし。



そういえばこの人(人!?)の模様替え(?)がまだだったと…




MK Tresmer エムケー トレスマー Polar Bear Money Box scope 北欧 フィンランド 白熊 白くま シロクマ オブジェ 貯金箱 置物 北欧雑貨 夏 着せ替え 模様替え




父の日にちなんで白くま君にネクタイを付けてあげました。






 












MK Tresmer エムケー トレスマー Polar Bear Money Box scope 北欧 フィンランド 白熊 白くま シロクマ オブジェ 貯金箱 置物 北欧雑貨 夏 着せ替え 模様替え




夏のファブリックパネル用に買ったアルメダール
ベラミの生地を縮小コピーして作った折り紙のネクタイです。


ヨッ、暇人! ←





まっ、手の込んだことしたわりに
柄の出方がイマイチだったんですけどね~



にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪










無印良品 壁に付けられる家具・棚 幅88cm リビング 飾り棚 ディスプレイ 夏 MK Tresmer エムケー トレスマー Polar Bear Money Box scope 北欧 フィンランド




夏っぽく、ブルーを入れて模様替えしたばかりの無印棚、
今日は眺めるのがちょっと寒々しかったな(笑)


そして毎度思うこと…


ディスプレイって難しい。。

たぶんまた変えると思います、なんか気に入らないので ←



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア





ではでは♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
スポンサーサイト
