4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。

スポンサーサイト


憧れのリサ・ラーソン*ワードローブ。ドレスをお迎えしました♪♪


こんばんは♪





先日、憧れだった北欧アイテムをポチしたと申しておりましたが…


* 関連記事はこちら *
アルメダール*ベラミでファブリックパネル完成♪&憧れの北欧アイテムをポチ♪♪




ついに…



ついに本日…
その憧れの北欧アイテムをお迎えしました…!







リサ・ラーソン Lisa Larson ワードローブ ドレス 陶器 花瓶 花器 白 ホワイト 一輪挿し フラワーベース オブジェ 飾り 北欧 インテリア




リサ・ラーソンのワードローブシリーズ…
ドレスです( *´艸`)








ずっとずっと欲しかった憧れのリサのドレス。


ダークブルー、ライトブルー、ホワイト…どれもステキで
何色にしようか迷いに迷いましたが

季節に関係なくオブジェとして飾っておけそうなのと、
花器としてもどんなお花にも合いそうかなぁと、
ホワイトにしました。



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪










リサ・ラーソン Lisa Larson ワードローブ ドレス 陶器 花瓶 花器 白 ホワイト 一輪挿し フラワーベース オブジェ 飾り 北欧 インテリア




後ろ姿もステキ…♡










リサ・ラーソン Lisa Larson ワードローブ ドレス 陶器 花瓶 花器 白 ホワイト 一輪挿し フラワーベース オブジェ 飾り 北欧 インテリア




横から見たって…ステキ♡



リサのオブジェは手作りのため、ひとつひとつ個体差があるのだとか。


どんなドレスが届くかドキドキでしたが
心配していた黒いポツポツや気泡もなく、
とってもキレイなドレスが届きました。



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器










リサ・ラーソン Lisa Larson ワードローブ ドレス 陶器 花瓶 花器 白 ホワイト 一輪挿し フラワーベース オブジェ 飾り 北欧 インテリア




裏にはサインが…♪


にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン










リサ・ラーソン Lisa Larson ワードローブ ドレス 陶器 花瓶 花器 白 ホワイト 一輪挿し フラワーベース オブジェ 飾り 北欧 インテリア




さっそくお花を生けてみました♪


オブジェとして飾っておくだけでも十分ステキなのですが
お花を生けるとよりいっそうステキに…♡


表現力が乏しいので「ステキ」を連発しております ←



にほんブログ村 トラコミュ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!










リサ・ラーソン Lisa Larson ワードローブ ドレス 陶器 花瓶 花器 白 ホワイト 一輪挿し フラワーベース オブジェ 飾り 北欧 インテリア マリメッコ marimekko ラテマグ




リビングの無印棚の上段へ置きました。
あぁ…やっぱり…



ステキ♡


また出たー(笑)






あまりの可愛らしさに、
リサのワードローブの虜になりそう…



 

 



…少しずつ集めていきたいな( *´艸`)



こういうシリーズ物って一つ買うと集めたくなっちゃうから危険(笑)



にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





* * * * * * * *







スーパーSALEは5月30日7時から…♪♪



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





今から情報収集も忘れずに…っと。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



* 今までのお買い物記録はこちら *




ではでは~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
スポンサーサイト
