4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



無印*壁に付けられる家具*ひとつ取り外してスッキリ♪の、リビング飾り棚


こんばんは~♪




今日も暑かったですね…


まだ5月だというのに。。
7月、8月になったらどれだけ暑くなるんだか ←




* * * * * * * *





さてさて、早々とリビングの夏支度を始め
真っ先に模様替えしたリビングの飾り棚ですが…




無印良品 壁に付けられる家具・棚 幅88cm リビング 飾り棚 ディスプレイ 夏 MK Tresmer エムケー トレスマー Polar Bear Money Box scope 北欧 フィンランド




やっぱり気に入らなくて…(-_-;)

ディスプレイって本当に難しい。。



にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え










無印良品 壁に付けられる家具 飾り棚 ディスプレイ 北欧インテリア リサ・ラーソン Lisa Larson ワードローブ ドレス マリメッコ marimekko エムケー トレスマー シロクマ貯金箱




今まで二段にして使っていた壁に付けられる家具を思い切って…
一段取り外し、改めて模様替えしてみました。




 





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア










ニンジャピン Ninjapin




今まで立て掛けていたフレームもニンジャピンを使って壁掛けに…





ピン跡が目立たないスグレモノ♪










無印の壁に付けられる家具、取り付けもとっても簡単でしたが
取り外しもやっぱり、とーっても簡単♪♪




無印良品 壁に付けられる家具・棚 外した跡 取り外し 跡 穴




…だったのですが、取り外したあとの穴は結構目立ちます(;´∀`)


これはあとで補修が必要だなぁ。。





こちらを考え中です…










無印良品 壁に付けられる家具 飾り棚 ディスプレイ 北欧インテリア リサ・ラーソン Lisa Larson ワードローブ ドレス マリメッコ marimekko エムケー トレスマー シロクマ貯金箱




ちょっと引いて見た図。


これくらいスッキリしている方がディスプレイしやすいかも…♪



にほんブログ村 トラコミュ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ
壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!






* * * * * * * *







スーパーSALEまであと7日…♪♪
楽天スーパーヒーローズ呼び出し&クーポン獲得に忙しくしております(笑)



そろそろお買い物リストも作らなきゃ…!




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





お得情報のチェックも忘れずに…っと。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



* 今までのお買い物記録はこちら *




ではでは~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
