4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



楽天スーパーSALE*ポチ報告その1♪♪憧れの北欧アイテムを大人買い…!


さぁ~~~始まりました、楽天スーパーSALE!!!









今回は宣言通り、欲しい物から買いまわっています!
さっそく今のところのポチ報告です♪




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!








* 1店舗目 *





daily-3さんにて
KIVI クリア








* 2店舗目 *





GULLIVER Online Shoppingさんにて
KIVI レイン








* 3店舗目 *





Se-magasinさんにて
KIVI グレー





…と、まずは欲しかったKIVIを大人買いでスタートダッシュ(笑)


店舗稼ぎにと思って別々のショップを利用しましたが
よく考えたら送料がもったいなかったなぁ…(;´∀`)








* 4店舗目 *





CDS-Rさんにて
マリメッコのラテマグ用 木蓋


スタッキングできる凹み蓋か、スッキリした印象の平蓋か…
迷いましたが平蓋にしました。


ラテマグ用の蓋はいろんなショップから出ているようでしたが
定形外発送で送料が安かったことが決め手♪



  








* 5店舗目 *





娘用に、サーモスの水筒

女子なのにピンクを好まない我が娘なのですが、
今回はめずらしく「ピンクがいい!」と言うので
言われた通りに無地のピンクを…








fc2blog_20150530224434f87.jpg




5店舗制覇~♪


ここまでで貯めていたポイントをかなり使ってしまいました。。
でも狙っていたものは買えたので良かった~♪♪










心残りは予定していたCORTINAさんの
マリメッコ ハーフカット生地。。

KURJENPOLVIのグレーが売り切れで買えませんでした( ;∀;)
これはまた別の機会に…








そのほかは息子のいつもの品や、日用品などをゆっくり買いまわる予定です。


 







にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



ブロガーさんのお買い物もチェック♪♪
さすがスーパーSALEだけあって、トラコミュがすでに祭り…( *´艸`)



* スーパーSALE&お買い物マラソン・今までのお買い物記録はこちら *




ではでは…!









ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
