4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



無印良品週間開催決定!!購入予定の物、いろいろ♪


待ってました~~!!




良品週間 ロゴ






無印良品週間、開催決定です!!!



期間:2015年6月12日(金)~6月22日(月)
※ネットストアは2015年6月12日(金)午前10時~6月23日(火)午前10時


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報






今回は買うと決めていた物があるので
心待ちにしていた良品週間…♪





絶対に絶対に買うと決めているものはリビングの時計です。





現在我が家のリビングの時計は数年前に
無印で買ったデジタルの置き時計でして…




無印良品 壁に付けられる家具・棚 飾り棚 ディスプレイ リビング リサ・ラーソン リサラーソン ワードローブ ドレス オブジェ




リビングの飾り棚として使っている
壁に付けられる家具の上が現在の時計の定位置なんですねぇ。。







無印良品 ソーラー電波デジタルクロック 温湿度計 カレンダー機能付 置時計 壁掛可 無印 時計 シンプル デジタル時計 リビング




今では廃盤になってしまったこの無印のデジタル時計。
時間も大きくて見やすいし、日付や温湿度計も付いていることは
気に入っていますが…




現在4歳の娘のためにも、就学前に時計の読み方に慣らしておきたいなぁと
ずっと考えていたので、シンプルで子供にもわかりやすそうな
無印のアナログの掛け時計を購入予定…




無印良品 良品週間 アナログ時計・大 掛け時計


「アナログ時計・大 掛け時計」のブラックを狙っています♪♪








そのほかはお花用のハサミが欲しいなぁと…


無印良品 良品週間 18cm 園芸はさみ 無印良品 良品週間 16.5cm フラワーアレンジはさみ


18cmの園芸はさみか16.5cmのフラワーアレンジはさみで迷い中。。







fc2blog_20150608200832c1b.jpg


お花を長持ちさせたくてお試しで買った
クリザールが500mlの水に溶かす粉末タイプだったので
500mlのポリボトルも欲しいなぁ。







マリメッコ marimekko ポストカード 100 エコクラフトで作る北欧テイストのかご 無印良品 グリーン お手入れ メンテナンス 用品 ポリボトル・スプレー付・小 ポリボトル・ノズル付・小




300mlのポリボトルをグリーンの水やり用に使っていますが
とっても使いやすいです♪

グリーンお手入れグッズも無印で揃いつつある今日この頃…( *´艸`)







私の曖昧な記憶によると、6月の良品週間のあとは
しばらく良品週間がなかった気がするので
いろいろと厳選してお買い物リストを作らなきゃな…と思っております。。





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア


良品週間に備えてトラコミュチェックの日々がスタート…(笑)
皆さんのお買い物計画を読ませていただくのが楽しみです♪♪






無印の収納や…


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納






おいしい物チェックも忘れずに~っと♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物















ではでは♪♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
