4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



良品週間スタート!さっそくネットストアでお買い物~♪&無印のフラワーベースと今日のお花。


良品週間、始まりました~!




良品週間 ロゴ



期間:2015年6月12日(金)~6月22日(月)
※ネットストアは2015年6月12日(金)午前10時~6月23日(火)午前10時




ムジラーの皆さん、やはり次の良品週間を秋頃と予想されて
今回の良品週間は気合い入ってますね~!


私もしっかり計画を立ててお買い物しようっと…!


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間









さてさて。


良品週間初日の今日は
さっそくネットストアでお目当ての物をポチしました♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの








無印良品 良品週間 アナログ時計・大 掛け時計

まずは絶対に絶対に買うと決めていたリビング用の掛け時計。
「アナログ時計・大」のブラックと…







掛け時計用のフックも楽天でポチっと♪








無印良品 良品週間 18cm 園芸はさみ

そして、お花用のはさみ♪


16.5cmの「フラワーアレンジはさみ」と迷っていましたが、
18cmの「園芸はさみ」を買いました。

大は小を兼ねるっていうし…








fc2blog_20150608200832c1b.jpg

予定通り、ポリボトルの大きい方もポチ♪


すでに小さい方のポリボトルをグリーン用に使っていますが
こちらは粉末のクリザールを溶かすのにちょうど良さそう。
お花用にしようと思います。








fc2blog_20150612200826ae6.jpg fc2blog_20150612200839b66.jpg

さらに掃除用品システムのほうきとちりとりもポチポチ~♪

いつぞやの良品週間で買った掃除用品システムの
使っていないポールと合わせて玄関の掃除用に使う予定です。



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪





* * * * * * * *





日中、近所に住む母からお花をもらったので…




無印良品 無印 良品週間 ガラスフラワーベース 凸型ボトム Mサイズ アストロメリア 花瓶 花器




お気に入りの無印のガラスフラワーベースに生けました。


にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活





【店舗限定】ガラスフラワーベース 凸型ボトム Mサイズ M

「ガラスフラワーベース 凸型ボトム Mサイズ」


コロンとした形がかわいいガラスフラワーベースは
底面の窪みにお花が留まりやすくてとっても使いやすいです♪









無印良品 無印 良品週間 ガラスフラワーベース 凸型ボトム Mサイズ アストロメリア 花瓶 花器




こちら、実家の庭に生えているアストロメリアなのですが
やっぱりお庭に花があるっていいですよねぇ…


うちも頑張らなきゃ。。



ちなみに我が家のガーデニング計画第一弾として植えた
芝桜を全部枯らしてしまいました ←



つ、土が悪いんだなぁ~きっと。 ←


…。


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪





* * * * * * * *





家中の収納を見直したくなる良品週間。
収納系はこちらをチェック!


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納







無印のおいしい物もチェック、お忘れなく~♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物







ではでは~~





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
