4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



無印良品週間☆無印便第一弾が到着♪♪そして第二弾を考え中…


無印便第一弾が届きました♪♪



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの





無印良品 無印 良品週間 購入品 買った アナログ時計・大 掛け時計 ブラック




アナログ時計・大


パッケージの写真のみですが…(;´∀`)
ブラックを買いました。






壁掛け用のフックも注文済みなので
フックが届いたらリビングに付ける予定です♪










無印良品 無印 良品週間 購入品 買った 園芸はさみ 18cm




園芸はさみ


想像通り大きなはさみでした。。
使うのが楽しみ♪










無印良品 無印 良品週間 購入品 買った ポリボトル・ノズル付 500ml




ポリボトル・ノズル付 500ml


粉末のクリザールを溶かして生花用に使う予定です。













無印良品 無印 良品週間 掃除用品システム ほうき ちりとり




掃除用品システム ほうき・ちりとり


こちらは使っていない掃除用品システムのポールと合わせて玄関用に…










…無印便第一弾は以上です♪

また使ってみたらそれぞれ詳しくレポしようと思います。





* * * * * * * *





そしてまだまだ続く良品週間。。

だいま第二弾をポチろうか、考え中です。




fc2blog_20150614212221236.jpg


考え中なのは扇風機。


去年までリビングで使っていた扇風機、
風量調節が効かなくなってしまい
「中」と「強」しか使えないんです…


夏の終わりごろ壊れたので、去年はそのまま
だましだまし使っていましたがやっぱり買い換えたい…!




お買い物マラソンのポイントが入るまでちょっと悩んでみます。。




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報


ムジラーさんたちのお買い物もチェック♪♪
毎回物欲が刺激されまくりで欲しい物が増えていきます、、、




* * * * * * * *





家中の収納を見直したくなる良品週間。
収納系はこちらをチェック!


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納







無印のおいしい物もチェック、お忘れなく~♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物







ではでは♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
