4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



すべて無印で完成♪我が家の小さなグリーンたちのお手入れグッズ。


我が家の小さなグリーンたちのお手入れグッズが…




無印良品 無印 muji MUJI 良品週間 購入品 園芸はさみ ポリボトル ノズル付 スプレー 北欧インテリア 北欧雑貨 エコクラフト かご 北欧風 バスケット




すべて無印で完成しました♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *










無印良品 無印 muji MUJI 良品週間 購入品 園芸はさみ ポリボトル ノズル付 スプレー 北欧インテリア 北欧雑貨 エコクラフト かご 北欧風 バスケット




エアープランツや小さなグリーンの水やりに大活躍の
ポリボトル・スプレー付とポリボトル・ノズル付・小、

そして今回の良品週間で買った園芸はさみを
エコクラフトで作った北欧風のかごに詰め込んでいます。



無印良品 良品週間 18cm 園芸はさみ 無印良品 ポリボトル・スプレー付・小 無印良品 ポリボトル・ノズル付・小



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの










無印良品 無印 muji MUJI 良品週間 瀬戸焼の鉢 パキラ ハイドロカルチャー 無印の観葉植物 インテリアグリーン




パキラがいい感じに伸び放題になってきたので
新しくお迎えした園芸はさみでサッパリさせようかなぁ…♪


にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村 トラコミュ 観葉植物へ
観葉植物











無印良品 無印 muji MUJI 良品週間 購入品 園芸はさみ ポリボトル ノズル付 スプレー 北欧インテリア 北欧雑貨 エコクラフト かご 北欧風 バスケット




グリーンお手入れグッズはダイニング側の
スタッキングシェルフの端っこに置いています…


新しく買ったポリボトル・ノズル付・大は
かごに入らなかったので出しっぱなしですが。



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪








グリーンのお手入れグッズをしまうのに
もう一回り大きいかごを編みたいなぁと思ってはいるのですが…


今月は幼稚園行事が盛りだくさんで
なかなかハンドメイドをする時間が取れません。。



 


準備はしてあるんだけど…時間がない(;´∀`)


明日は参観日&初のママ会、、、



にほんブログ村 トラコミュ かごと暮らす。。へ
かごと暮らす。。

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。







ではでは。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
