4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



リビングにNEWモビール*ゆらゆらゆれる北欧風手作りモビール


久しぶりに新しいモビールを作りました♪




北欧インテリア 北欧風モビール 手づくり ゆらゆらゆれる 北欧風手作りモビール しずく モチーフ




梅雨らしく(?)しずくのモチーフです。




お気に入りのモビール本の型紙をそのまま切り抜いただけのモビールですが
久しぶりのハンドメイドで少し息抜きが出来ました。。





 




にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインでハンドメイドへ
北欧デザインでハンドメイド










ソファーの後ろに付けていた壁に付けられる家具を先日
ディスプレイスペースに移してしまったので…




リビング 夏支度 夏 模様替え 北欧 インテリア 北欧雑貨 無印良品 ワイドアームソファー



↓↓↓



リビング 無印 ワイドアームソファー 北欧インテリア 北欧風モビール 手づくり ゆらゆらゆれる 北欧風手作りモビール しずく モチーフ




ガラーンとしてしまったソファーまわり。。




 





にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア








リビング 無印 ワイドアームソファー 北欧インテリア 北欧風モビール 手づくり ゆらゆらゆれる 北欧風手作りモビール しずく モチーフ




新しく作ったしずくのモビールをソファーの上から飾ってみました。



う~ん…
なんだかまだ物足りないような…(;´∀`)




まぁ、しばらくこれでいいや。。




にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪





* * * * * * * *





今週末からお買い物マラソンがスタート♪♪









各種クーポン取得済~♪
ただいまお買い物リスト作成真っ最中です。。




にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





前回のお買い物マラソンが中途半端な参加だったので
今回は絶対完走狙い…!!

お得情報はしっかりチェックしておかないと…♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪




* スーパーSALE&お買い物マラソン・今までのお買い物記録はこちら *












ではでは♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
