4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



息子のズリバイ対策に…無印良品*コの字の家具を配置換え。。


もうすぐ生後8ヶ月になる息子。。


ただいまズリバイ全盛期につき…





無印良品 無印 MUJI 良品週間 ワイドアームソファー コの字の家具 リビング 北欧インテリア 模様替え




ソファーまわりをちょこっと模様替えしました。。



にほんブログ村 トラコミュ 子どもと過ごすインテリアへ
子どもと過ごすインテリア

にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え










模様替えと言っても、大した模様替えではなく…




【Before】

リビング 無印 ワイドアームソファー 北欧インテリア 北欧風モビール 手づくり ゆらゆらゆれる 北欧風手作りモビール しずく モチーフ



↓↓↓



【After】

無印良品 無印 MUJI 良品週間 ワイドアームソファー コの字の家具 リビング 北欧インテリア 模様替え




ソファーのサイドテーブルとして使っている無印のコの字の家具の置き場所を
左から右へ変えただけなんですけどね(笑)




無印良品 コの字の家具 横置き

画像、お借りしています。











無印良品 無印 MUJI 良品週間 ワイドアームソファー コの字の家具 リビング 北欧インテリア 模様替え




最近は自力でおすわりの体制をとることも多くなった息子。

ソファーの側までズリバイ→おすわり→
よろけてコの字の家具の角に頭をぶつけそう…となることがあり危ないので
コの字家具をソファーと壁で挟んで、角が出ないようにしてみました。










無印良品 無印 MUJI 良品週間 ワイドアームソファー コの字の家具 リビング 北欧インテリア 模様替え




ゴミ箱あさり防止のため、ゴミ箱もコの字家具の裏へ移動…
いつもソファーまわりに置いていたコロコロもソファー裏へ隠しました。


ついにまた、床に余計な物は一切置けない時代がやってきたなぁ(;´∀`)




無印良品 掃除用品システム カーペットクリーナー コロコロ 無印良品 ポリプロピレンダストボックス 角型 ゴミ箱


ちなみにコロコロもゴミ箱も無印。。

あっ、ソファーも無印です♪



無印だらけな我が家です( *´艸`)




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報














ではでは♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
