4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。

スポンサーサイト


4つ目のKIVIをお迎えしました♪♪&売り切れ続出の復刻版VIHKIRUUSUを再販でリベンジ!


こんにちは~!






我が家4つ目のKIVI…




イッタラ iittala マリメッコ marimekko KIVI kivi フォレストグリーン 北欧インテリア 北欧雑貨 ディスプレイ 飾り棚




フォレストグリーンが届きました♪♪







だいぶ気が早いかもしれませんが、
秋冬用にフォレストグリーンを使いたくて。。




にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪





これから夏本番なのですが、リビングのインテリアや飾り棚のディスプレイは
だいぶ早い時期に夏仕様に模様替えしてしまっていて、
最近ちょっと見飽きてきたんですよねぇ… (;´∀`)

すでに秋冬のインテリアが気になっています(笑)










イッタラ iittala キヴィ kivi KIVI キャンドルホルダー




今リビングの飾り棚にディスプレイしているKIVIはクリア、グレー、レインの3色。




  




にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪










夏らしいカラーの組み合わせを楽しんでいますが…




イッタラ iittala キヴィ kivi 無印良品 無印 muji MUJI 壁に付けられる家具・棚 飾り棚 ディスプレイ リビング 北欧インテリア 北欧雑貨 夏











秋冬は新しく買ったフォレストグリーンを入れて…




イッタラ iittala マリメッコ marimekko KIVI kivi フォレストグリーン レイン グレー 北欧雑貨 北欧インテリア 飾り棚 ディスプレイ




グレー、フォレストグリーン、レイン。。
こんなダークなカラーで組み合わせるのも良さそう。










イッタラ iittala マリメッコ marimekko KIVI kivi フォレストグリーン グレー クリア 北欧雑貨 北欧インテリア 飾り棚 ディスプレイ




クリア、フォレストグリーン、グレーの組み合わせもいいな。。







いやいや…サンドを追加しても良さそう♪♪




…と、妄想はつきません(笑)




にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨










イッタラ iittala マリメッコ marimekko KIVI kivi レイン グレー クリア 夏 北欧雑貨 北欧インテリア 飾り棚 ディスプレイ




でもでも。。
これからが夏本番…

このまましばらくは涼しげなKIVIの組み合わせのまま
ディスプレイを楽しみたいと思います(笑)




にほんブログ村 トラコミュ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ
壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





* * * * * * * *





そして。。




先日買い逃してしまった、復刻VIHKIRUUSUとMALAISRUUSU…


 


CORTINAさんにて昨日12時から再販があり、
販売開始時間にスタンバイして…

VIHKIRUUSUのブルーをポチっと♪
無事、リベンジできました(笑)



MAALAISRUUSUも欲しかったのですが
お目当てのブルーの再入荷が8月上旬とのことで
こちらは見送りかなぁと思ったら…








ルネ・デューさんに3色すべて在庫あり!!

こちらもブルーをポチしました♪♪




…楽しみ~( *´艸`)



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック












ではでは♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
スポンサーサイト
