4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



ディスプレイスペースに新しいお花♪&大急ぎで娘用の甚平作りを始めました、、


こんばんは。。





新しいお花をリビングのディスプレイスペースに…




北欧インテリア 北欧雑貨 ディスプレイ 無印良品 飾り棚 リサラーソン ドレス ひまわり ヒマワリ 向日葵




夏らしくヒマワリにしました…♪♪


いつものことながら、
一緒に生けてある白とピンクのお花は名前わかりません(笑)




にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活








ちょっと引きで撮ると…




北欧インテリア 北欧雑貨 ディスプレイ 無印良品 飾り棚 リサラーソン ドレス ひまわり ヒマワリ 向日葵




先月の今頃買ったカーネーションがまだ元気だったりします。



にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪








fc2blog_20150804212255177.jpg




だいぶ茎が短くなってしまったけれど、
こんなに長持ちするなんてすごい。。



にほんブログ村 トラコミュ 花や緑に癒されてへ
花や緑に癒されて









壁に付けられる家具 棚 北欧インテリア 北欧雑貨 ディスプレイ 無印良品 飾り棚 リサラーソン ドレス ひまわり ヒマワリ 向日葵




現在のディスプレイスペース、こんな感じです。


…う~ん。。

白とピンクのお花、ここじゃないかも(;´∀`)
フローラに移し替えよう。。。



にほんブログ村 トラコミュ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ
壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!





* * * * * * * *





夏休み真っ只中ですが、
娘が通う園では夏休み中に4日間の夏期保育があります。



そして、その夏期保育が明日からだということに
夕方気が付き…


さらに、明後日は園の夏祭りがあることを
ママ友からのLINEで思い出し…








子供 甚平 じんべい ハンドメイド 手作り 型紙




夕方から焦って甚平作りに取り掛かりました(;´∀`)









fc2blog_20150804213526a68.jpg




…夏祭りは明後日の夕方。。
なんとしても間に合わせなきゃ(;´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村 トラコミュ 子供のための手作りハンドメイドへ
子供のための手作りハンドメイド













楽フェス終了まで残りわずか…!




にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン






ではでは♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
