4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



そろそろ秋支度…少しだけ模様替え。


ついに…ついに、魔の夏休みが終了!!




娘の幼稚園は今日が2学期の始業式でした。

明日からは通常保育♪
ようやく我が家にも静かな日常が戻ってきます(笑)



いやぁー…本当に長かったぁ。。







今日は半日保育でしたが、
娘が幼稚園に行っている間にちょっとだけ模様替え…




リサラーソン ワードローブ コート セーター オブジェ 花器 花瓶 一輪挿し フラワーベース 北欧インテリア 雑貨 ディスプレイ 飾り棚 無印良品




リビングのディスプレイスペースに
リサのコートとセーターを出しました♪


これから少しずつ秋仕様にしていきます( *´艸`)






マーライスルースのフレームも、
そろそろ別のものに替えたい…




にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え










リサラーソン ワードローブ コート セーター オブジェ 花器 花瓶 一輪挿し フラワーベース 北欧インテリア 雑貨 ディスプレイ 飾り棚 無印良品




セーターには庭のコスモスをちょろっと。。


秋ですねぇ…









にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪










さらに小窓のカーテンも…




ハンドメイド カーテン リビング ダイニング ナチュラル インテリア 北欧 シンプル




だいぶ前に買っていたナチュラルな布をダダダーっと縫って、
こんな感じに。






しっかりとした綿麻キャンバス。





にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪











Every Day With E&K 新築一戸建 4LDK リビングダイニングキッチン 窓 無印良品スタッキングシェルフ ラタンボックス ダスキンハンディモップ マリメッコ marimekko 手作り




長いことプータルフリンパルハートを掛けていた小窓ですが
窓の隣にディスプレイコーナーを作ってからは
柄がなんだかうるさくて…(笑)

シンプルな布に替えたいな~と、ずっと思っていました。









にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!










fc2blog_2015090112401329f.jpg




本当はこの小窓もウッドブラインドにしたいのですが
予算が確保できるまでしばらくこのままということで…(笑)




にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器















ではでは!





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
