4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。

スポンサーサイト


もうすぐ運動会!ファミリーサイズのオシャレな3段のお弁当箱を買いました♪


秋ですねぇ…。


シルバーウィークに入りましたが、我が家は特に予定なし。。
この連休中は子供達を旦那に押し付け(←)
断捨離やら模様替えやらしようかなぁ~と思っています。





* * * * *





さてさて。


もうすぐ娘の幼稚園の運動会。

保育園時代は半日の日程だったので
お弁当は必要なかったのですが、
幼稚園の運動会はお弁当持ちで1日の日程ということで…




ランチボックス お弁当箱 3段 2段 大型 運動会 ピクニック 北欧 シンプル ナチュラル




この度ファミリーサイズのお弁当箱を新調しました。

箱からして可愛い…♪








にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪










ランチボックス お弁当箱 3段 2段 大型 運動会 ピクニック 北欧 シンプル ナチュラル




じゃん♪ なんともオシャレな3段のお弁当箱です。

11色もあって、色選びにちょいと苦労しましたが…(笑)
優しい雰囲気のカナリーにしました。










ランチボックス お弁当箱 3段 2段 大型 運動会 ピクニック 北欧 シンプル ナチュラル




こんなふうに金具で3段をひとまとめにするタイプで…


これ、オシャレなんですけど3段の時しか使えないです ←
2段で使う時は輪ゴムしてから何かで包んであげないと… ←











ランチボックス お弁当箱 3段 2段 大型 運動会 ピクニック 北欧 シンプル ナチュラル




持ち手はこんな感じ~










ランチボックス お弁当箱 3段 2段 大型 運動会 ピクニック 北欧 シンプル ナチュラル




いちばん上の段は浅めで、仕切りが付いています。
ここはおかず専用かなぁ。

下の2段は深めなのでおにぎりやサンドイッチなど
たくさん入りそうです♪










ランチボックス お弁当箱 3段 2段 大型 運動会 ピクニック 北欧 シンプル ナチュラル




そして…
おまけでフォーク・スプーンも3人分付いていました。

お弁当の時スプーンってあまり使わないから
これは家で使おうかな。。










ランチボックス お弁当箱 3段 2段 大型 運動会 ピクニック 北欧 シンプル ナチュラル




よーーし、運動会(のお弁当作り)頑張るぞー!!!

はい、形から入るタイプです(笑)




にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン















ではでは♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
スポンサーサイト
