4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



断捨離の合間にセリアへ…新入りハロウィン雑貨&お買い物マラソン


こんばんは。






長かったシルバーウィークも終わりですねぇ。。




断捨離に始まり、断捨離に終わった
我が家のシルバーウィーク。

今日でひとまず断捨離は終え、
明日から収納をちょこちょこ見直していく予定です。



* 関連記事はこちら *
断捨離!断捨離!断捨離!…で初登場の我が家の屋根裏部屋



実はあれからさらに捨てまくって、
ゴミ袋は合計17袋になりました…(;´∀`)


こんなにも必要ないものを溜め込んでいたなんて…


明日のゴミ出しは大変だ~
(ゴミ出しは旦那の仕事)


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活




* * * * *





断捨離の合間にひとっ走りセリアへ。。



入口のハロウィンコーナーでやっぱり足が止まってしまって…

セリアには別の目的で出掛けたんですけどね~




seria セリア 100円ショップ 100均 ハロウィングッズ 雑貨 ディスプレイ 北欧インテリア




はいっ…!
ハロウィン雑貨、増やしてしまいました。



* 関連記事はこちら *
ハロウィンガーランドを飾りました☆


にほんブログ村 トラコミュ ハロウィンへ
ハロウィン



こちらは小さいブックエンドのようなものなのですが…


後ろにLEDのティーキャンドルを置いて使う
キャンドルホルダーです。


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ







seria セリア 100円ショップ 100均 ハロウィングッズ 雑貨 ディスプレイ 北欧インテリア




そしてもう一つ…








seria セリア 100円ショップ 100均 ハロウィングッズ 雑貨 ディスプレイ 北欧インテリア




木製の小さな置物も買っちゃいました。

毎年、ハロウィンって何か特別なことをするわけではないのですが
かわいいハロウィン雑貨を見つけると
ついつい集めてしまいます。


にほんブログ村 トラコミュ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪




* * * * *




さて。

お買い物マラソンが始まりましたね!








ドドンパ祭で必要な物は買ってしまったので
今回は完全にスルーかなぁ…



ブロガーさんたちのお買い物レポを読んで
楽しもうと思います♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

大好きなトラコミュ♪




念のため…(笑)
お得情報もこちらでチェック~♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






* スーパーSALE&お買い物マラソン・今までのお買い物記録はこちら *











ではでは~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
