4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。

スポンサーサイト


来年の手帳を買いました。ほぼ日手帳、私の使い方と4歳娘のロルバーンダイアリー


こんにちは~♪





ほぼ日手帳 オリジナル weeks 週刊手帳 ミナ ペルホネン mina perhonen piece, 2013 2014 2015 2016 仕事用 プライベート用 手帳 日記 写真を貼る



少し前になりますが、来年の手帳を買いました。





ほぼ日手帳 オリジナル weeks 週刊手帳 ミナ ペルホネン mina perhonen piece, 2013 2014 2015 2016 仕事用 プライベート用 手帳 日記 写真を貼る



1月始まりのほぼ日手帳オリジナル、週刊手帳と、Weeksです。


にほんブログ村 トラコミュ ほぼ日手帳 愛用者♪へ
ほぼ日手帳 愛用者♪






ほぼ日手帳 オリジナル weeks 週刊手帳 ミナ ペルホネン mina perhonen piece, 2013 2014 2015 2016 仕事用 プライベート用 手帳 日記 写真を貼る



ここ数年、予定管理とちょっとした日記用に
ほぼ日手帳オリジナルを使っています。


実はですねー、2015年はカズンを買っていましたが…
やっぱり私にはあの大きさが使いこなせずオリジナルに戻していたのでした←






ほぼ日手帳 オリジナル weeks 週刊手帳 ミナ ペルホネン mina perhonen piece, 2013 2014 2015 2016 カバー 仕事用 プライベート用 手帳 日記 写真を貼る



カバーは今年も2013年の初代piece,(右)を使っていたので
来年は購入以来一度も使っていなかった
2014年のpiece,(左)を使おうかなぁと思ってます。


…ミナペルホネン、大好き( *´艸`)


にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン






ほぼ日手帳 オリジナル weeks 週刊手帳 カバー ミナ ペルホネン mina perhonen piece, 2013 2014 2015 2016 仕事用 プライベート用 手帳 日記 写真を貼る



ちなみにこちらは今使っているほぼ日手帳。

今年は育児日記代わりに、
iPhoneで撮った子供たちの写真を切り貼りして使っていたので
いい感じに分厚く育ってます(笑)


にほんブログ村 トラコミュ 「わたしの手帳術」・・手帳も育てよう♪へ
「わたしの手帳術」・・手帳も育てよう♪






ほぼ日手帳 オリジナル weeks 週刊手帳 カバー ミナ ペルホネン mina perhonen piece, 2013 2014 2015 2016 仕事用 プライベート用 手帳 日記 写真を貼る



新しい手帳と比べてみると、結構な厚さ…!

何年後かに読み返すのが楽しみだなぁ。


にほんブログ村 トラコミュ おすすめの手帳へ
おすすめの手帳







そして。


ほぼ日手帳 オリジナル weeks 週刊手帳 ミナ ペルホネン mina perhonen piece, 2013 2014 2015 2016 仕事用 プライベート用 手帳 日記 写真を貼る



初Weeks!

こちらは仕事用なので無難にネイビーを選びました。






今月末から新しい仕事を始めるので、
ノートスペースの多いロルバーンの手帳を用意していましたが…





新しい職場では外出先で手帳を開くことが増えそうなので
軽くて薄いWeeksにしました。


1年半近くブランクがあるので頭が仕事モードに切り替わるのか不安もありますが
また働きに出れることにワクワクする気持ちの方が強いです。

よーし、頑張るぞ~!!


にほんブログ村 トラコミュ 効率の良い手帳術・時間管理術へ
効率の良い手帳術・時間管理術








使う予定のなくなったロルバーンの手帳はというと…



ロルバーン ダイアリー 手帳 2016 子供の手帳術



4歳の娘へ。

さっそくマステで表紙をデコって、可愛い手帳になってます。









もちろん…お絵描き帳になってますよ~(笑)










月間ページは10月始まりなので
お勉強した日にシールを貼って、さっそく使い始めてます。


にほんブログ村 トラコミュ 文具・文房具へ
文具・文房具















ではでは♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
スポンサーサイト
