4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



こたつでグータラ。無印良品週間開催決定!&お正月に向けてポチッとした物


こんにちは~。




来週から仕事が始まるので、
私の人生最後の長期休暇は今週で終わり。。


今週は悔いの残らぬよう、のんびり過ごすぞ~(笑)




無印良品 こたつ 北欧 北欧インテリア 人をダメにするクッション 体にフィットするソファ 北欧風こたつ布団



…というわけで、朝からこたつでグータラほっこりしています♪







にほんブログ村 トラコミュ こたつ、大好き!!へ
こたつ、大好き!!








無印良品 こたつ 北欧 北欧インテリア 人をダメにするクッション 体にフィットするソファ 北欧風こたつ布団



無印の人をダメにするクッション×こたつの組み合わせが
んも~~、最高(ノε`*)ノ


ちなみにこたつ本体も廃番品ですが無印なのです♪


一度この場所にゴロ~ンとしてしまうと
本当にこたつから出たくなくなります。



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪







おっと…良品週間の開催が決まりましたね!





期間:2015年11月20日(金)~12月1日(火)
※ネットストアは2015年11月20日(金)午前8時~12月2日(水)午前10時


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


今回は…どうしようかな。。








無印良品 こたつ 北欧 北欧インテリア 人をダメにするクッション 体にフィットするソファ 北欧風こたつ布団



…それにしても
こたつ、出して本当に良かった~♪
今一番のお気に入りの場所です。



にほんブログ村 トラコミュ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。





* * * * *




話は変わって。。



お買い物マラソンが終わったばかりなのですが、
昨日は楽天のポイント倍率が高かったので…



お正月に向けて、
こちらをポチッとしました。



ガラスの鏡餅( *´艸`)

何年も前からずっと欲しいなぁと思っていて
いろいろと探していたのですが、
ついにこちらに決めました。



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪





他に検討していたガラスの鏡餅。。






お正月飾り、どんな風にしようか今から考えるのが楽しみです♪




…って、まずはクリスマスツリーを出すのが先か(;´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし













ではでは♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
