4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。

スポンサーサイト


最近の和室、ちょっとした変化。


長かったお正月休み(私の)も今日が最終日。。



無印良品 こたつ 北欧 北欧インテリア 人をダメにするクッション 体にフィットするソファ 北欧風こたつ布団



今日は一日中こたつに入ってゴロゴロ過ごしています。
明日からまた仕事…がんばろう。。





にほんブログ村 トラコミュ こたつ、大好き!!へ
こたつ、大好き!!







この和室ですが、最近ちょっとした変化がありまして…



無印良品 タモ材チェア テレビ台



ひとつは年末のチャンネル争い対策で
和室に小さいテレビを出しました。

ちなみに大晦日は私はリビングのテレビでガキ使、
旦那は和室のテレビで紅白と格闘技観てました。


余っている無印のタモ材チェアをテレビ台代わりに…(笑)
座面がフラットなので結構使えるんですよね。


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


このテレビはもう使わないので
そろそろ片付けなきゃなぁ。





もうひとつは…



ニトリ 畳 い草 上敷き 和室



息子に齧られボロボロになった畳の上敷きを
ガムテープで補修しました。



一昨年の夏ニトリで買ったい草の上敷き。


…もうコレ、いい加減買い替えたいのですが
息子がもう少し落ち着くまで我慢した方がいいかなぁと、
夏頃まで様子見しようと思ってます。。。

新しいの買って、またボロボロにされたら嫌だし…


にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの










2代目の上敷きはすでにホームセンターでチェック済み(笑)



次はもうちょっといい上敷きにしようと思ってます。


早く息子のいたずらが落ち着きますように…(;´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ 子どもと過ごすインテリアへ
子どもと過ごすインテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>












ではでは♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
スポンサーサイト
