4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



2015年下半期*無印・壁に付けられる家具・ディスプレイスペースの移り変わり


もう年が明けてだいぶ経ってしまいましたが…


今日は2015年下半期の我が家の飾り棚、
無印の壁に付けられる家具で作った
ディスプレイスペースの移り変わりを振り返ってみたいと思います!


↑何だろ、この誰得情報 (ノε`*)ノ



べつに振り返る必要もないのですが
過去記事を読んでいたら上半期のまとめを見つけてしまい…


* 関連記事はこちら *
2015年上半期*無印・壁に付けられる家具・ディスプレイスペースの移り変わり



…下半期も振り返ってみたくなったのです(笑)


にほんブログ村 トラコミュ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ
壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!





それではさっそく…!







無印の掛け時計をリビングに!無印×北欧雑貨でつくるディスプレイスペースが完成☆


無印の掛け時計購入に合わせて
飾り棚の位置を変えたのが2015年6月。

2015年前半は棚の位置をあーでもない、こーでもない…と
ちょくちょく変えては迷走していましたが
この時からずっと棚の位置は変わっていません。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







* 7月~8月 *



セリアで夏休みの準備&復刻ファブリックで飾り棚をちょこっと模様替え♪


それまでフレームに入れたムスティッカマアと
ベラミのファブリックパネルを
復刻版マーライスルース、ヴィキルースにチェンジ。

あとは季節のお花をリサのドレスに挿して
楽しんでいました。

なんか飾り過ぎてゴッチャリしてるなー(笑)


にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!






* 9月~10月 *



ディスプレイスペース*秋の模様替え完成編♪


秋になり、フレームの中をプータルフリンパルハートにチェンジ。
上段に並べたKIVIの色もファブリックに合わせて替えてます。

リサのドレスや、夏の時期お気に入りだった
無印のガラスの花器は片付けて
代わりにコートとセーターを飾りました。

7月、8月のディスプレイと比べると
かなりスッキリした感じです。


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






* 11月~12月 *

11月中旬には早々クリスマスディスプレイに…


我が家の無印*飾り棚。クリスマスディスプレイが完成しました♪


セリアの木製ツリー&スーパーSALEポチ報告その1

上の2枚の写真、間違い探しです(笑)
どこが違っているかわかりますか~?


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア





そして、クリスマスが終わった直後
26日には…


飾り棚をお正月仕様にチェンジ♪北欧×和のお正月インテリア

お正月ディスプレイにガラリとチェンジ…
で、今に至ります。

小正月まではこのままお正月モードにしておく予定です。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



今年も季節ごとの雑貨のディスプレイを楽しもうと思います。





* * * * *




お買い物マラソンの日程が決まりましたね!





今回もちょこっと参加予定です♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


さー、お得情報チェックチェック♪♪



* スーパーSALE&お買い物マラソン・今までのお買い物記録はこちら *













ではでは♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
