4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



ネスホームさんのダブルガーゼでハンドメイド♪


こんにちは~



先日のお買い物マラソンで買った、
ネスホームさんのダブルガーゼのはぎれセット。


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。



ネスホーム ダブルガーゼ はぎれセット 北欧 ハンドメイド ガーゼハンカチ 幼稚園





ピンク、イエロー、ブルー、グリーンのセットから
今回は娘用にイエローを買いました。


にほんブログ村 トラコミュ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。へ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。





最近はなんだかんだと忙しくて、
ミシンにさわる時間が全然取れなかったのですが
息子が昼寝中のわずかな時間を使ってダダダーっと縫い合わせ…



ネスホーム ダブルガーゼ はぎれセット 北欧 ハンドメイド ガーゼハンカチ 幼稚園



娘用のガーゼハンカチが6枚完成~♪


裏と表で生地を替えて、リバーシブル仕様にしてみました。
幼稚園の制服のポケットに収まるように
小さめの子供サイズです。


にほんブログ村 トラコミュ 子供のための手作りハンドメイドへ
子供のための手作りハンドメイド









とっても可愛いダブルガーゼのセットだったので
今度色違いで息子用にも作ろうかな~と思います( *´艸`)


にほんブログ村 トラコミュ 育児の合間にハンドメイドへ
育児の合間にハンドメイド





そろそろ息子の保育園グッズ準備にも取り掛かりたいところ。。

たしか保育園ではお便り袋、絵本袋、着替え袋が必要だったはず…

早めに生地を決めて、余裕を持って準備したいです。


にほんブログ村 トラコミュ 入園準備へ
入園準備















ではでは♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
* ブログ村 雑貨ブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)


カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
雑貨ブログ 北欧雑貨



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
