4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



リサのセーターをちょこっと移動して…


先日新しくソファー後ろの壁に取り付けた
無印の壁に付けられる家具シリーズの箱タイプ。



* 関連記事はこちら *
壁に付けられる家具を追加♪で、ソファーまわりの模様替え完了!



初めての箱タイプに結構苦戦していて、
どう飾り付けていいのやら…



無印良品 良品週間 muji 壁に付けられる家具 箱 44cm オーク材 飾り棚 北欧雑貨 ディスプレイ リサラーソン マリメッコ イッタラ オブジェ



ちょこちょこ手を入れていますが、
リサのセーターをこっちへ持ってきたところで
なんとなく落ち着きました。





にほんブログ村 トラコミュ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!






無印良品 良品週間 muji 壁に付けられる家具 棚 箱 飾り棚 北欧雑貨ディスプレイ リビング マリメッコ リサラーソン イッタラ



ここに何もないよりはしっくりくるかなぁ…と。。



雑貨のディスプレイってほんと、難しいですね~(;´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ
壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!






そんな中、お買い物マラソンで注文した
はーとぼっくす工房さんのお家型オブジェ…



先ほど発送メールが届きました…♪
た、楽しみ~(ノε`*)ノ


ずっと欲しかった木のオブジェ、
届いたらまたレポ&飾り棚の模様替えをしようと思います。


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *











ではでは♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
* ブログ村 雑貨ブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)


カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
雑貨ブログ 北欧雑貨



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
