4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。

スポンサーサイト


ルネ・デューさんで買ったアレ、届きました♪


午前中は娘を連れて、4月から通う幼稚園の説明会へ。
制服の採寸や教材の申し込みをしてきました。


さすが私立…
諸経費の合計金額に母ため息…

…というより、
ドン引きーーー!!!((((;゚Д゚)))))))



気になっていた絵本袋などの袋物の
園指定サイズもようやく判明したので
やっと通園グッズ作りが始められそうです。



保育園の時より作るものが少ないみたいなので
ちゃちゃっと準備終わらせよう…!





* * * * * * * *





さてさて、
お買い物マラソンでポチったマリメッコの生地が届いています♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






RASYMATTO ラシィマット
ルネ・デューさんで購入しました♪





この前買ったマリメッコの100枚入りポストカードの表紙を見ていたら
欲しくなっちゃって…



ルネ・デュー おためしハーフ&ハーフカットクロス marimekko マリメッコ RASYMATTO ラシィマット 北欧生地/布 北欧ファブリック ハンドメイド 手作り



↑さっそく一緒に置いてニヤニヤしてます(笑)




大満足だったマリメッコの100枚入りポストカード♡



もう入荷しないのかなぁ…?
プレゼント用にも欲しいんだけど…



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!






ルネ・デュー おためしハーフ&ハーフカットクロス marimekko マリメッコ RASYMATTO ラシィマット 北欧生地/布 北欧ファブリック ハンドメイド 手作り



クッションカバーを2つ、同じ柄で作ろうかな~と思い2枚買いました。
娘の入園グッズ作りの合間に作ろうっと♪



新柄のリントゥコトLINTUKOTOも気になる…




にほんブログ村 トラコミュ marimekko (マリメッコ) ハンドメイドへ
marimekko (マリメッコ) ハンドメイド





ルネ・デュー おまけ ポストカード 北欧



おまけでかわいいポストカードも頂きました。
なんか春っぽい~



にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック

にほんブログ村 トラコミュ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆




さーて…


子供たちが寝てるうちにスモックの型紙でも切るかー!


って、やる気になったところで息子が起きてしまいました。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ステキブロガーさんいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪


☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
スポンサーサイト
