4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。

スポンサーサイト


ようやく8店舗目…ポチ報告♪今夜はタイムセール参戦!


スーパーSALE終盤戦…




3月5日3:59まで!



せっかくなので完走目指して残り3店舗というところで
完全にストップしていたポチ♪でしたが…



* 今までのポチ報告はこちら *
スーパーSALE*さっそく6店舗制覇!ポチ報告♪
スーパーSALE*7店舗目ポチ報告と考え中のアイテムいろいろ。
今日は雛祭り♪&スーパーSALE残り3店舗!…悩みすぎて吐きそう(笑)




ようやく8店舗目を買い回ったのでひとまずポチ報告です。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



しかし、今回超スローペース…






* 8店舗目 *



モノトーンな動物柄の生地。
タイムセール価格でお安く購入できました♪


寝室の北欧モダン化を計画中なのでこの生地でベッドカバーを作るつもりです。
私にそんな大物が作れるのか少々不安もあるけど…


無理だったら子供たちのお昼寝布団のカバーにでもしようと思ってます(笑)





ネスホームさん、ツボな生地がありすぎてハンドメイド熱が上がってくる~!
…って、大したものは作れませんが。



  

 


↑ベッドカバー候補だった他の生地たち。






 

↑このあたりの動物柄もツボ♡






再入荷待ちしてる生地があるので、ひとまずお買い物はこれだけです。












残るは2店舗。



欲しかったエアプランツをこの機会にポチろうかなぁ…

  

 


候補が全然絞り切れていないけど…






もう1店舗は今夜のカルティオ レインブルーのタイムセールに参戦予定です…!



買えるかなぁ…(;´∀`)



ダメならこっちかな。。。







にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買い物マラソンへ
北欧好きのお買い物マラソン




そろそろコチラも盛り上がってくる頃かなぁ…♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ではでは♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ステキブロガーさんいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪


☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
スポンサーサイト
