4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。

スポンサーサイト


Natural Healthy Standard.ミネラル酵素スムージーを初体験


お買い物マラソンでポチっていた
Natural Healthy Standard.ミネラル酵素スムージー福袋。



Natural Healthy Standard. ミネラル酵素スムージー福袋 レビュー ダイエット



もう何日か前に届いていましたが、
やっと開封しました。



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





マンゴー味・アサイーベリー味・アセロラ味のセットを選びました。




スムージー初体験の私。
まずは人気のマンゴー味を試してみました。



Natural Healthy Standard. ミネラル酵素スムージー福袋 レビュー ダイエット

抹茶のような青汁のような粉の色…
低脂肪乳200mlに付属の計量スプーンで2杯入れて作ってみました。





Natural Healthy Standard. ミネラル酵素スムージー福袋 レビュー ダイエット

おまけで付いてきたシェイカーが小さかったので
手持ちのシェイカーを使っています。





Natural Healthy Standard. ミネラル酵素スムージー福袋 レビュー ダイエット

少し飲んでしまいましたが、こんな感じ。
緑色なのにマンゴーの味がして不思議です。




流行りのアレに入れて飲みたくなる…







産後2ヶ月ですが、娘を完母で育てた時とは違い
息子は完ミで育てているせいか、なかなか体重が戻らず…


スムージーを補助的に使って、
そろそろダイエットがんばらなきゃなぁ…と思うのでした。


にほんブログ村 トラコミュ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!


にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!



にほんブログ村 インテリアブログへ
* ブログランキングに参加しています *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

最後まで読んでくださってありがとうございます



* * * * * * * *


関連記事
スポンサーサイト
