4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。

スポンサーサイト


最近のリビング飾り棚&無印良品週間*ネットストアで第二弾ポチ♪


春ですね~~♪



今日も日中はエアコンなしで過ごせるほどポカポカ陽気でした。



暖かくなってくると、リビングのラグがもう うっとおしくて…
まだちょっと早いかなぁとも思いましたが


思い切ってリビングのラグを撤去しました。



写真撮り忘れたのでまた今度記事にします…


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え








そんな最近のリビングの飾り棚…



無印良品週間 壁に付けられる家具・棚 88cm リビング飾り棚ディスプレイ



えっ…?








ホルムガード フローラ ベース エアープランツ



…えっ!?



最近まで活けていたお花が枯れてしまったので
エアープランツをのっけてみました(笑)









買ったはいいけど、イマイチどう飾ったらいいのかわからないエアープランツ君…
新しいお花が来るまで とりあえず、のっけときます(笑)



にほんブログ村 トラコミュ エアープランツへ
エアープランツ





無印良品週間 壁に付けられる家具・棚 リビング飾り棚ディスプレイ マリメッコポストカード



マリメッコのポストカードもチェンジ♪♪



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





無印良品週間 壁に付けられる家具・棚 リビング飾り棚ディスプレイ マリメッコポストカード



ちなみに前はコレでした。


ポストカードを飾るのに使ってる無印のフレーム、
タテにもヨコにも使えて便利です♪



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪











無印といえば、、、


先日届いた無印便、第一弾をまだ全部紹介できていないのですが…



* 関連記事はこちら *
無印便到着♪生活感丸出しのお風呂 Before→After!




無印のネットストアをチェックしていたら、
在庫切れだったものがいくつか復活していたので
いろいろポチってきました。



にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの






お目当ての収納用品も確保できたので、
スタッキングシェルフの絵本・教材側の収納の見直しは
第二弾の無印便が届いてからにしようと思います。





無印良品週間 スタッキングシェルフ リビング 絵本・教材収納



ごっちゃり感漂うココの収納…

どうやったらスッキリ見えるか、ただいま脳内シュミレーション中です。



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納


↑参考にしてます♪♪






にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


良品週間期間中はこちらのチェックも欠かせない…♡





ではでは~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪
* ブログ村 インテリアブログ *


☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
スポンサーサイト
