4LDKに暮らす、毎日のこと。

一戸建4LDKに家族4人暮らし。無印良品・北欧雑貨・ハンドメイド・インテリア試行錯誤の日々。



無印良品週間スタート!さっそくネットストアでいろいろポチ♪♪


無印良品週間がまたまた始まりました!!!


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間




良品週間 ロゴ


4月24日(金)~5月7日(木)
ネットストアは4月24日(金)午前10時~5月8日(金)午前10時





前回の良品週間では第一弾~第四弾と、
ひたすらネットストア利用での参加でしたが…




今回も、さっそく第一弾をネットストアでポチポチしてしまいました(笑)



それでは、買った物をご紹介~♪



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの





* * * * * * * *





【ネット限定】エアプランツ キセログラフィカ L

* 【ネット限定】エアプランツ キセログラフィカ L *



ズボラーの私でもちゃんとやっていける(育てられる)と確信したエアープランツ。
もうすっかりエアープランツの魅力に取り付かれ…


憧れのキセログラフィカを買っちゃいました。


無印では何度かハイドロカルチャーの観葉植物を購入していますが
いつも元気な植物が届くので、今回も楽しみです♪

もう、今から届くのが楽しみすぎて眠れません ←










【店舗限定】ガラスフラワーベース 凸型ボトム Sサイズ S 【店舗限定】ガラスフラワーベース 凸型ボトム Mサイズ M

* 【店舗限定】ガラスフラワーベース 凸型ボトム * 



前から気になっていたフラワーベースをサイズ違いで。

今ある小さいエアープランツたちをこの中に入れて
ディスプレイしてもいいかもしれない♪




MK Tresmer(エムケー トレスマー) Polar Bear Money Box ポーラーベア シロクマ 白くま 折り紙 おりがみ かぶと 兜 五月飾り 子供の日



ちなみにリビングのディスプレイは只今こどもの日仕様になっております( *´艸`)


* 関連記事はこちら *
無印*壁に付けられる家具・棚。手作り雑貨でこどもの日ディスプレイが完成♪











入浴剤・バスソルト用詰替容器 (新)容量サイズ:約520ml

* 入浴剤・バスソルト用詰替容器 (新)容量サイズ:約520ml *



前回の良品週間で買えなかったコレ。
在庫が復活していたので迷わず4つ…!!

洗濯用洗剤を詰替えて使う予定です。










再生紙メモパッド 約140×100mm・200枚

* 再生紙メモパッド 約140×100mm・200枚 *



4月から娘が幼稚園へ転入したのですが、
幼稚園って…連絡帳っていう制度がないんですね。


家庭から担任の先生へ連絡があるときは
メモをお便りパックに入れて持たせるシステムなんですが…



このメモパットでいいかなぁ…と。
安いし。










ABSグラスファイバーメジャー 白・幅8mm×長さ1.5m

* ABSグラスファイバーメジャー 白・幅8mm×長さ1.5m *



こちらは裁縫用に♪










左ききでも使いやすいカッター 長さ約13cm

* 左ききでも使いやすいカッター 長さ約13cm *



良品週間になると必ず何かしら文房具を買ってしまうのですが、
今回はカッターを買ってしまいました。


文房具がすべて無印で揃う日も近いかも…





* * * * * * * *





とまぁ、前回あんなに買ったというのに
またいろいろと買ってしまいましたが…



無印ネットストアでのお買い物は楽天ポイントが使える・貯まるので
ほぼ毎回楽天ID決済を使ってます。



ちょうど1月のお買い物マラソンのポイントがザックリ入ったところだったので
今回のお買い物も楽天ID決済を利用して、全額ポイントでお買い物できました♪


おかげで楽天のポイントがすっからかんになりましたけど(;´∀`)





にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア



さぁ~て、これから皆さんのお買い物をチェック♪♪




良品週間は収納を見直すいい機会♪
収納系はこちらをチェック!!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納




店舗出陣に備え…
↑まだ買うの…?

美味しい物もチェック♡


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物



ではでは~♪♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
* ブログランキング参加中です *
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪



* ブログ村 インテリアブログ *
ステキブロガーさんがいっぱい…( *´艸`)
カテゴリー別のブログ記事はこちらからどうぞ♪♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
インテリアブログ シンプルナチュラルインテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
インテリアブログ 無印良品インテリア



☆ 最後まで読んでくださってありがとうございます ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

* * * * * * * *


関連記事
